

| - | | - | - |
いのうえ歌舞伎☆號「IZO」
入って参りましたああーー

1/24
1階H列 下手側

以下感想(ネタバレありです)
続きを読む >>
| [STAGE]舞台 | 23:51 | - | - |
DREAM BOYS 2007
[1階D列]

なかこさんと入ってきたようーー!
近い。とにかく近い。カズヤが等身大だあああ。゚(゚つД`゚)゚。
ってもうそれだけで満足だったり。
また今回も誰を見ようか悩んだけどみんな見てたから感想テキトー。


[亀梨和也]
・美波里サンの真似
7日と違ってるー!クイッ加減がたまらんー!
しつこく何回もしててキャワでした。

・ワンナイ
上半身裸しぬーーー!!マジかっこいいーー!!
てかカメラにアピってるってかカメラ見てるカズヤがホント無理!

・桟橋
ホント目の前ってかちょっと上向くと普通にカズヤいて演技してる(´∀`*)
屋良くん登場するまでずっといるんだけど見下さてる感がたまらん!!!!
はぁーーーーーんだったよ。

・上で杖ついてるシーン
あるじゃん。あれで誰かのカツラ取っちゃってアヒャ!みたいな顔してたのメッチャ可愛かった!
そんでカツラ持ちながら踊ってー。またその踊りも可愛いんだよねええ
ちゃんと返してたよ。

・フライング
凄いーカッコイイ。なのに後ろ向くの首痛くて途中で断念した(チーン
1回でいいから2階最前とかで見たいなああー
今回もご無事で安心したのです。

・天国
お金ポッケに入れたって…(´∀`*)
ポッケって表現が可愛いいいいいい!!!!
ヒガシの真似しちゃうのも可愛い。
そういや何かのシーンでカズヤ目の前立ってたときここら周辺見ててしぬほど幸せだった!(…

とりあえずかめなしかずやがかっこよかったのです。

[田中聖]
僕ちんかっこいいねえ
聖は間近で見ても遠くで見てもイカツイのです。
フライングしてたのかっこよかった。
あ、でもじんじんのパネル撃っちゃだめだよ☆(...

[屋良朝幸]
ファイオーナイでのダンスしぬほどカッコイイ!!うおおおーー!!ぜしカツンに伝授してほしい!
桟橋とか面白い人だよね。
イメージ変わったー。カッコイイ。

[じゅにあ]
・わたるん
演技してるときの渉サンすーきー!
チャンプは救ってくれた〜とか話すとこの渉くん好き。あの声好き(何)
てかキスマイの最後の白い衣装メッチャかっこいいね!
わたるん足なげー!ってにやにやしちゃったし!

・二階堂&たまもり
めいくゆーうえっとで7日たいぴーかと思ってた人ってニカだったの?
あたし見間違えたの?
とにかく分かったのはめいくゆーうえっとのニカかっこいい!
あとふにゃってしてる口たまらんー!
ニカのかっこよさに気づいた瞬間でした(´∀`*)
玉森も!この子やる気ないのかなとか思ったりしてたんだけど違うんですね!(超失礼
メッチャ一生懸命にワンナイ踊っててときめいたのです。

[KAT-TUN]
・俺のマグナムが火をふくぜ
声低くてはぁーーーん!じんじん本日も乙でした!

[感想]
そんなわけですね。因みにゲストはヒガシで人気者だったよ。
亀たんたちは緊張してるーって言っててキャワだった!
正直1回見ればいいだろーって思ってたけど2回じゃ足りません。゚(゚つД`゚)゚。
もっと見たいよおおーーまだまだ続くんだよね。あたしも行きたい。
じんじんいないけどホントたのしかった!
それに去年よりたのしかったかもしれない
まだ続くけど無事に千秋楽むかえられますように。


---

14日サマリー☆.゚・
続きを読む >>
| [STAGE]舞台 | 23:59 | - | - |
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New entry
PHOTO
Categories
Archives
Links
Profile
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • 管理者ページ
  • JUGEM