スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけおめ
2016年も楽しい1年になりますように♡
行く暇なかったからついこの間初詣行ったんだけど見事に人が誰もいなかった〜
だから神様にお願いすること手帳に書いてきたの声に出して朗読してきた頭おかしい大人です。

V6にたくさん会えますようにってちゃんとお願いした♡
おみくじ大吉だった♡

さっきふと結婚のこと考えてた〜
ごうくんもそのうち結婚しちゃうんだろうなーって。
嬉しいことだしお祝いしなきゃいけないことなのにやっぱショックな気持ちもあるんだよなあ。
ごうくんだいすきだもん(/ _ ; )
自分のこと棚に上げて何言ってんだろうとも思った。

でもやっぱごうくんが好きになった人も好きでいたい!
はあ〜ごうくんの奥さん絶対素敵な人なんだろうなあ(/ _ ; )♡

てか何書いてるんだろ。
疲れてんのかな(´・_・`)


きっとごうくんに会いたいんだ(/ _ ; )♡
ごうくん不足なんだあ〜
そうに違いないー
ラブセンのイベントもごうくんじゃないし〜
| - | 23:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - |
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New entry
PHOTO
Categories
Archives
Links
Profile
Other